しらたきと日々の徒然

勉強ときどき雨

ブログ始めました

どうもこんにちは。しらたきです。

既卒職歴ありの無職で、公務員試験受けようとしています。

仕事続けながら2年計画で勉強しようと思ってたんですけど、自分の性格上追い込まれないと本気で勉強できないと思ったのでリスク高いですが思い切って今年の1月に仕事辞めちゃいまいした。今、正直人生で一番追い込まれています。毎日メソメソ勉強しています。

ですので、このブログでは主に公務員試験に向けての日々の勉強の記録をつけていきます。

受かったら日常系ブログとしてやっていきたいなと思います。

つっても試験はもう直前まで迫っているんですけどね!

来年まで勉強しているようなことが無いよう頑張っていきたいと思います。