しらたきと日々の徒然

勉強ときどき雨

水を飲み干してしまった

どうもこんばんは。しらたきです。

早いもので八月も半ば。先週の初めに県庁の2次試験受けてきました。

集団討論と個別面接。

手応えは…う〜ん、どうだろう。主観的には、討論の時はバランスよく発言できたし、

面接も特に詰まることなくしっかりと話せたかなぁと思うんですけどね。。

なんか和やかすぎて怖いんですよね〜。厳しい質問とか全然来なかったし。

余裕で合格ライン超えてるか、全く期待されてなくて消化試合かの二極かな。

まあ終わったことなんで振り返ったところでどうしようもないんですけど。

つい思い出してうじうじしてしまう。受かってたらラッキーくらいな感じですね。