しらたきと日々の徒然

勉強ときどき雨

おなしゃす

こんばんは。完全に昼夜逆転生活を送っています。

しらたきです。

 

起きているのか寝ているのかも曖昧な生活を送っているうちに、僕の処刑の日(国般の最終合格発表)が明日に迫ってきています。吐きそう。

ここ数日は食欲ないのでご飯は夜しか食べれてません。合格してたら焼き肉食べに行きたいなぁ。

 

公務員試験、実際自分が受けてみて実感したけどさ、筆記から最終合格までの期間長くない?いや別に試験のシステムに文句があるわけじゃなくて、気持ちの問題として。筆記の勉強期間からの精神の削れ具合ヤバいですよね。この数ヶ月の時間の長さ、人生で1番長いかもしれない。ホント、自分も含めて受験生の皆さんお疲れ様でしたって言いたい。

後は本当合格させて下さいお願いします何でもしますから。