しらたきと日々の徒然

勉強ときどき雨

起床即訪問

こんばんは。しらたきです。

国家一般職ですが、無事に最終合格していたので、昨日は朝一で予約を入れていた官庁に官庁訪問をしに行ってきました。

履歴書やら何やら持参だったので、絶対面接やるでしょとは思っていましたけどね。ガチ面接でメンタルごりごり削られましたね。30分ておいおい…

もっとこう、ユルいの想像してたので、ビビって口の中は乾くわ手はプルプルするわで焦りました笑。

面接が終わって数時間後にすぐ電話が来て、内定を頂きました(・∀・)いぇあ

 

…なんか、めちゃめちゃ呆気なく就職決まったんで、これ夢じゃないかと。でもボールペンで手のひら刺したら痛かったし現実だよなぁ。

とにかく、仕事を辞めてから早半年、メソメソしながら勉強とか面接とか対策してきましたが何とか就職できそうです。よかった〜。

 

元々このブログは勉強の記録(全然記録つけてない)の為に作ったものでしたが、気が向いた時に勉強の方法まとめたり、日記みたいなの書いてのほほんとやっていこうと思います。